 


淡々と・・・ 

15日の20時過ぎに千島列島沖で大きな地震があり、北海道と本州に津波警報と注意報が発令されました。
サッカー見ているときに、速報でテロップで知りました。
現在、大きな被害は出てないようですが、今後も警戒が必要とのこと。何事もないことを願うばかりです。

Snap2006_11_15_21_17_58.jpg


情報を見るのに、NHKを見ていたときに感じたのですが、

NHKのアナウンサーの方々は、常に淡々と情報を読み上げていきます。非常に機械的に読み上げていきます。
混乱を避けるために、冷静に読み上げなければならないようなことをどっかで聞いたような気がします。でも、逆にその機械的な読み上げに怖さを感じました。

「海には近づかないでください。高いところに逃げてください」

なんか、マジやばそう・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サッカーの熱い実況の後だけに、余計感じたのかもしれませんねぇ・・・(;・∀・)

そういえば・・・ 

10月24日から始まった、「ナンバーポータビリティ制度」。
TVCMやソフトバンクの「予想外割」など話題豊富ですね。

でも、自分の周りは誰も変更していません。
マスコミの調査でも、積極的に変えようとする人は1割程度の様なので、これが普通かな?なんて思っています。

日本ハム お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

日本ハムが日本シリーズを制しました!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
北海道で決められて良かったですねぇ~(・∀・)

Snap2006_10_26_21_36_42.jpg
ヒルマン監督の「シンジラレナ~イ!」、「ホッカイドウノミナサンハセカイデ1バンデ~ス!」もまた聴くことができましたね!

ターニングポイントの試合は山本投手からみごと逆転勝利を得た2戦目でしょう。
Snap2006_10_22_22_7_1.jpg
イーブンにして、勝利でホーム戻ってこれたことが勢いをつけたのではないでしょうか。

SHINJO選手の引退にも花道を飾ることが出来ました!
Snap2006_10_26_21_44_42.jpg
日本に戻って3年間、ファンのために一生懸命がんばったことは本当にすばらしいことでした。
いろいろなパフォーマンスで楽しませてもくれました
Snap2006_10_26_20_59_2.jpg
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!第2のSHINJO劇場を楽しみにしてますよ!
Snap2006_10_26_21_29_2.jpg

駒大苫小牧、日本ハムファイターズと北海道が野球で盛り上がった1年でしたね。

+1 

ひとつ年をとりました。
30過ぎてからこの日に1年を振り返り、来年はどうなっていたいのかを考えるのですが、自分を見失うことの多い1年だったので、あまり良い1年ではなかったかなと思います。また、短絡的な行動も多く、人に迷惑をかけてしまったことも多かった1年でした。

この1年は反省を踏まえて、
「自制心をもって考えて行動する」
を忘れずにいこうと思います。来年は反省だけで終わらないように・・・

描いてもらいました!(・∀・)カコイイ!! 

相互リンクしてもらっている、「*。.о*白昼夢*.。жо*」のCanaryaさんがブログ内で描いた絵を時々公開していらっしゃいます。

「ちょっとミステリアスだけど、オシャレでいいなぁ(*´∀`*)」

と、いつも見ていました。

思い切ってCanaryaさんにwappariceのイメージを描いてくれと頼んでみたところ、快く描いていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20061017164252.jpg
こちらがその絵です!(*^ー゚)b ステキ!

Canaryaさんがブログの記事から感じたイメージと、垣間見るリアルのwappariceを合わせて描いてくれたそうです。

直線と曲線の間からちょっとみえている顔・・・意味深なカンジもしてすごい気に入ってます!(・∀・)イイ!

自分を描いてもらったことは初めてで、とてもよいものを描いてもらってだいぶうれしいです!

改めて、
Canaryaさん無茶なお願いをきいてもらってありがとうございました。
大事に使わせてもらいまーすv( ̄Д ̄)v

