 


運が良ければ「太陽にほえろ!」!?(゚∀゚) 

「大追跡」から半年後、「矢吹」と「滝本」は「CAP」、「DARTS」となり、ブラウン管にもどってきた!щ(゚▽゚щ)

20060615225233.jpg

「麻生探偵事務所」の方々はこちら

20060615230419.jpg

左より、
入江省三(ダーツ):柴田恭平
藤波悠子(ユーコ):多岐川裕美
麻生雅人(キャップ):沖雅也
芹沢準(ジュン):神田正輝
島岡至(ナビ):渡辺篤史

また、周りを囲む役者さんたちも・・・

・事務所のあるマンションの管理人に下川辰平さん
・麻生の元同僚の新妻署刑事・桂順次役に勝野洋さん
・ユーコの兄で、麻生の良き相談相手、弁護士・藤波昭彦役に小野寺昭さん
・藤波弁護士の事務所に勤める関谷久美子役に長谷直美さん

と、豪華な面々である。 ( ゚д゚)ノ<スゴイネ>

内容は、さまざまな依頼をこなし、「目標は月収200万」をかかげ、困難にも「運が悪けりゃ死ぬだけさ」を合言葉に難事件に挑む痛快探偵アクションコメディー(´ー`)
20060615233043.jpg20060615233332.jpg
でも、大体最後の最後で大金は逃してしまうんだよね・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

そんな、万年金欠病の麻生探偵事務所のみなさんはアジの干物をサンドした「アジサンド」を主食にしてます且⊂(゚∀゚*)ウマー

20060615234008.jpg


大金逃しても、最後にはいつも・・・

20060615234541.jpg

「俺たちは天使だ!でハッピーエンド(?)Σ(・ん・;メ)


出演者を見てもらえばわかるように、このドラマ、製作スタッフからプロデューサーまで、あの「太陽にほえろ!」のスタッフで製作されたそうです。しかしながら、「太陽~」とは違った雰囲気で楽しいドラマになっています。

σ(゚∀゚ オレ!!  的お勧めは、やはりキザな3枚目の沖さん演じるキャップのコミカルな演技と惚れっぽくフラれやすい「日本男子」系の渡辺さん演じるナビさんです。細かい笑いもふんだんに盛り込まれていて、見ていて愉快なドラマです。(・∀・)カコイイ!!

参考ソース:

俺たちは天使だ!(VAP)

空想刑事2000(俺たちは天使だ!)



オマケ
出演していたアノ人 その5
20060616001322.jpg
橋爪功さん

「赤かぶ検事」などの2時間ドラマの主役の多い橋爪さん。「俺たちは天使だ!」の第1話でなんと犯人役で登場していましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
当時は髪の毛はフサフサでしたね・・・( ´Д`)





コメント

く~~!
なつかし~~い。

これを知っているということは、年がばれてしまいます・・・

>たちよりさん

はじめまして(*゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます。
もう30年近く前になるので、リアルタイムで見たなんていうと、ばれちゃいますよね(;´Д`)
今見てもおもしろいですよ。何かオススメがあったら是非紹介してください。
時々よってくださいね。私もそちらにお伺いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/9-f02154c8

