 


耳掃除 

DVC00039_M.jpg
画像が荒いのでわかりにくいかとおもいますが、マイ耳かきです。
市販のものを自分好みのかき具合(?)にあうように、カスタマイズしてます。
ひまがあれば耳掃除をしているほど好きですね。ただ、かきすぎるのもよくないようなので、ほどほどにしないと・・・と書きながら耳掃除をしていました(;・∀・)

癖になりはじめた小学生のころ耳あかがとれないことに不満を覚え、鉛筆の芯などの異物を入れ、それを取るといったおかしな行動をし始め、取れなくなりあわてて耳鼻科に行って取ってもらうというお騒がせ事件を2度もおこしたこともあります。今考えるとそれは恐ろしいことですが((;゚Д゚)
今でもその耳鼻科には恥ずかしくいけません・・・(;´Д`)
u04946.jpg

コメント

っ◆

  • [2007/02/14 09:38]
  • URL |
  • (・∀・)人(・∀・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


。・゚・(ノд`)・゚・。

ノシ

ネーチャン、アリガトン
。・゚・(ノд`)・゚・。

キングオブ耳ホジラーな記事ですなw
ノシ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
7743タソ、ドウモアリガトウ!

鉛筆の芯って・・・やりすぎですなw
ノシ

「ののじ」の耳かきもお勧めですよー。
ノシ

ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ

  • [2007/02/14 13:26]
  • URL |
  • (・∀・)人(・∀・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>774_1タソ
>あべっちタソ
>(・∀・)人(・∀・)タソ
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
耳かきしながらコメントしてますよw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

綿棒派の私がここで登場

(*'∀'*)ノシ

  • [2007/02/14 16:25]
  • URL |
  • (・∀・)人(・∀・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコドゾーつ◆

カスタマイズとは・・通ですね

  • [2007/02/14 17:44]
  • URL |
  • ルーキー774
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つ●

つ◆

>おちタソ
ありがとうです。ドライなので綿棒では満足できません

>るーきー774タソ
ありがとう。月に1本は買って手を加えてますよん。

>(・∀・)人(・∀・)タソ
>(・∀・)ノシタソ
>774タソ
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

>xedosタソ
ありがとう。ホワイトチョコは自分です(笑)

いっぱいきてくれてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ほい( ・∀・)つ◆

私は綿棒派ですな。
なんか自分一人でやる時は耳掻きを使おうとは思いませぬ。

耳掻き道は深く長い、これからも精進して下さいね。
では、貴方のblogの発展を願いつつ失礼。

( ・∀・)つ◆v-352
最近はもっぱら綿棒派ですヨ
オロナインつけてグリグリっとねw

>>FreeWillタソ
ありがとうです。
意外に綿棒派が多いのにもビックリですた。

>>奈々氏タソ
満足せず精進いたしますm( __ __ )m
貴殿Blogの発展もお祈り申し上げます。

>>774たんタソ
ありがとです。
オロナインは使ったことないですね。でも乾燥している耳でもいけそうですね!
つ◇ホワイトチョコドゾー

ご来訪ありがとう
つ◆

チョコ食べれ●

ノシ
綿棒以外使ったことないっす。

>>クロウタドリタソ
こちらこそありがとつ◇

>>pancyori-naタソ
ありがとう(*´∀`*)

>>ななしタソ
つかってみるといいですよ。新たなる快感が・・・(・∀・)

つ◆
単純な道具ほどカスタマイズって難しいですよね。

  • [2007/02/14 22:46]
  • URL |
  • 774@サミシンボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>774@サミシンボタソ
アリガト!(´▽`)
耳へのあたり調整がむずかしいっす。やすりとカッター駆使してカスタムしてやす

割り箸に付属してる爪楊枝。
横隔膜!!

>>菜梨タソ
ありがとう!(・∀・)
>爪楊枝
たまにやりますw

流動負債で30代,40代の転職の準備

流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/

有限会社と30代,40代の転職

有限会社とは、有限会社法によって設立される会社のことをいう http://lancet.catvtestchips.com/

マテ茶ダイエットについて

マテ茶は南アメリカで日常的に飲まれているお茶です http://mayoress2.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/76-b0fba08c

