 


携帯が・・・(;゚Д゚)  

ここ最近、携帯電話の調子がすこぶる悪いです(・A ・)
朝起きると必ずといっていいほど電源が落ちています。また、通話していると10分くらいで電池切れの警告音が鳴るといった状態。しかし、時間をおいて電池をはずし付けたりするとなぜか復活するといった具合。
どうもリチウム電池がおかしいようで、平らなはずの表面がなぜかこんもり盛り上がっている・・・(;・∀・)
交換は必須の様相。

どうもFOMAに変更してから相性はあまりよくありません。交換して2ヶ月で充電不能になり交換したこともあったり、MOVAの時よりもトラブルが絶えません。
電話とメールくらいなので、形・機能にそれほどこだわりはないのですが、この状態は支障きたすので、バッテリー交換か、機種変更をしようとかんがえています。
0円で機種変できるのでそちらがいいかな~なんて思っていますが、メーカーが変わるのでまた操作性がかわるのがすこしネックです。FOMAに変更したときもPからSHに変えたので、慣れるまで時間がかかりました(おっさんですね・・・(;・∀・))

でも、早く変えないとねぇ・・・(´<_`  )


コメント

携帯電話を変えるのはめんどくさいですよね。
私は、去年の暮れに携帯をMOVAからFOMAに変えましたけど、慣れるまで大変でした(今でも慣れていないかも?)。
FOMAは、MOVAに比べると電波がとどいていないので、早くMOVAくらいの電波になって欲しいです。

>BOBOさん

こんばんは。
こだわらない分、変えるものではないのでその機種に慣れ過ぎちゃうんですよね。
メール、写真の保存先、電話帳の入力方法とかメーカーによって全然変わってしまうのでねぇ・・・
電波もそうなんですけど、FOMAの電池の減りはMOVAの比じゃないのはビックリです。これもなんとかしてほしいです。もっとドコモはがんばってほしいです(切実)

アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/402512/

ポニーを探すなら

ポニーの検索サイト。ポニーキャニオン、ガール、マイリトルポニー、ビッグポニー、ポニー製菓などポニーに関する各種情報をお届けしています。 http://matted.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/74-2ecc6cbd

