スポンサーサイト 


何度聴いても・・・? 

YouTubeネタですが、次の動画を見て、聴いてみてください。
その1

その2

何度も何度も聴いてみたのですが、
「とったのかよ」
としか聴こえません。

その2の動画の後半でスロー再生で聴いたときは最初は
「えー、あい、あい」
と聴こえたのですが、普通の速度になるとやっぱり
「とったのかよ」
と聴こえます。竹山氏のように両方聴こえたとはなりませんでした。

両方聞き取れる人は耳がいい人なんですかねぇ・・・?


どっちに聴こえましたか?

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

これ、おもしろいですね!。人によって聞こえ方が違うって不思議です。

私も、たまにエーアイアイと聞こえました。一般的なのかな?

岸田今日子さん、小さい頃は、変なおばさん!と思って見ていましたが、こうやって見せていただくと、きれいだったんだ~~~!!!

>>candymanmaさん

お久しぶりです。
自分は普通の速度だと「エーアイアイ」とは聴こえないんですよ~。でも、これだけ聴こえ方がぜんぜんちがうっていうのもめずらしいですよね。

岸田今日子さんは、独特の雰囲気を持っていた方だったのですが、きれいな方でしたね。
うちの弟と岸田今日子さんのことを話をするときは、「キョンキョン」と呼んでおります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/70-3f68e729

