スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:NY新シリーズ 

いまさらですが・・・

新年あけましておめでとうございます
マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

海外ドラマで、人気のCSIシリーズのCSI:NYシーズン2が13日よりWOWOWで始まりました!

20070110175819.jpg
ニューヨークで起きた犯罪を科学捜査を駆使して解決していく、科学捜査班の活躍を描いたドラマです。
CSIのスピンオフ作品ではあるのですが、マイアミ同様シリーズには独自の色を持たせているので、ただの二番煎じのドラマではなく楽しめる作品となっています。

主演はマック・テイラー役のゲーリー・シニーズ
20070110181222.jpg
フォレスト・ガンプで、アカデミー助演男優賞を受賞した、実力のある俳優です。

メンバーが入れ替わったりする、新たなる展開のあるシリーズなので、楽しめそうです。

また、シーズン1のDVDが日本で昨年より発売されています。↓
スポンサーサイト

コメント

マックテイラーさん、フォレストガンプも見たのに何役だったのかしら?。このトムハンクスにも似ているようなくりっとした瞳に見覚えがー、先日放送してたミッション??マーズで次の人類の祖となるべく旅立った人・・の役でした多分。

>>KappaNinjyaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
フォレストガンプではベトナム戦争の時のダン小隊長役でした。だいぶ前に流しながらみていたのでうろ覚えですが。
いろいろな映画に出演している実力のある俳優さんです。CSI:NYも面白いので機会あればぜひ見てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/69-0afa4a87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。