スポンサーサイト 


+1 

ひとつ年をとりました。
30過ぎてからこの日に1年を振り返り、来年はどうなっていたいのかを考えるのですが、自分を見失うことの多い1年だったので、あまり良い1年ではなかったかなと思います。また、短絡的な行動も多く、人に迷惑をかけてしまったことも多かった1年でした。

この1年は反省を踏まえて、
「自制心をもって考えて行動する」
を忘れずにいこうと思います。来年は反省だけで終わらないように・・・

スポンサーサイト

コメント

φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
と…勝手にお祝いしております。
これからの一年が充実した一年、笑顔で過ごすコトの多い一年になることを願っています。
自制心…なかなか難しいですね。
チビもまた誕生日を迎えたら一つ年をとる。
今更だけど何か目標を立てて生きようと思います。

お誕生日オメデトウございます。
1年を振り返るのと次、歳をとるまでに自分はどうなって居たいかって言う事を考えるのって凄く大事ですよね。
いくつになっても自分に対する事や仕事に目標を掲げて達成して行く気持ちを持って居たいですね

>ちびんこさん
ありがとうございます!(*゚∀゚)=3
孔子いわく、
「三十而立(三十にして立つ)」
ということで、少し考えるようにしたのですが・・・むずかしー!!
無理に自制をするのではなく、ちょっとずつこころがけていきたいと思います。
ダンディなオヤジを目指して(爆)


>Canaryaさん
ありがとうございます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
社会に出て、あまり大きな区切りって感じなくなったのですよねぇ・・・(卒業とか進学とか)なので誕生日に1年を振り返ってみようかなって思いました。
大きな目標も大事かもしれませんが、短期的な目標をもってみるってのも大事かなと思っています。ただ、達成してるかどうかは微妙ですが・・・(;・∀・)
来年は頑張りますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/56-6a52b1f0

