スポンサーサイト 


描いてもらいました!(・∀・)カコイイ!! 

相互リンクしてもらっている、「*。.о*白昼夢*.。жо*」のCanaryaさんがブログ内で描いた絵を時々公開していらっしゃいます。

「ちょっとミステリアスだけど、オシャレでいいなぁ(*´∀`*)」

と、いつも見ていました。

思い切ってCanaryaさんにwappariceのイメージを描いてくれと頼んでみたところ、快く描いていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20061017164252.jpg
こちらがその絵です!(*^ー゚)b ステキ!

Canaryaさんがブログの記事から感じたイメージと、垣間見るリアルのwappariceを合わせて描いてくれたそうです。

直線と曲線の間からちょっとみえている顔・・・意味深なカンジもしてすごい気に入ってます!(・∀・)イイ!

自分を描いてもらったことは初めてで、とてもよいものを描いてもらってだいぶうれしいです!

改めて、
Canaryaさん無茶なお願いをきいてもらってありがとうございました。
大事に使わせてもらいまーすv( ̄Д ̄)v

スポンサーサイト

コメント

トラバまでして頂いて恐縮です(*´Д`)

ありがとうございます┏o

>Canaryaさん

こちらこそありがとうございました。

ステキな絵を沢山描いてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/55-99f6d676

