スポンサーサイト 


単純なのが好き(゚∀゚) 

あまりゲームはしないのですが、たまにちょっとやりたくなります。
アクションやパズルゲームのような単純で簡単なゲームが軽く刺激になっていい意味でリフレッシュできたりします。
単純なゲームが多いスーパーファミコンを未だに楽しんだりしてます(古!)

Donkey_Kong_Country_000.jpg

スーパードンキーコングは学生時代に仲間のうちで徹夜して遊んだなぁ・・・なんて懐かしがりながらやってます。

「みんなのテニス」をプレイして、ゲーム熱がちょっと上がった1日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

PCで懐かしいファミコンやスーパーファミコンのゲームが遊べるサイトがあるようです。
時間制限があるようですが、いくつか無料で楽しめるようです。

i-revoゲーム http://game.i-revo.jp/
スポンサーサイト

コメント

懐かしい!!!
ドンキーコング(*´`*)
Canaryaも大好きでしたーー。
隠れステージを探したりバナナ隅から隅まで取ったりww
シンプルで楽しめるゲームですよねぇ

>Canaryaさん

そうそう!K・O・N・Gのパネルを探したり、金の動物の像を見つけたりしてねwww
最近はクリアするのがやっとで、全然探せてないけど・・・(;・∀・)

金の動物の像とか有りましたね!!!w
懐かしいぃぃぃwww
スーファミも良いですけど
Canarya最近ファミコン欲しいんですよねー

マリオやりたいwww

>Canaryaさん

ファミコンも最近はプレミアがついてたりしますねぇ・・・(;・∀・)
マリオなんかは出回ってる数が多いから、そんなに高くないですけど、レアものはびっくりする価格で取引されてますねぇ・・・壊れたらショックだろうな・・・

PS メールにてちょっとした情報流しますね(・∀・)ニヤニヤ

メールありがとうございました!!!!
取りあえず頂いたソフトは全て取り込みました(*´`*)
時間ある時にやりまくろうと思いますwwww

>Canaryaさん

夜更し注意ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/50-d3823654

