スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらゆら~(´Д`)~ユラユラ~(・∀・)~ 

学生時代にやっていたバンドは月1くらいのペースでライブハウスで演奏していました。
サークル内の先輩・後輩が割と多く来てくれたりしていて、自分たちのバンド(所属サークル内のバンドはほとんど)は20人くらいはいつも見にきてくれました。

ライブハウスもデビュー前とか新潟ではまだ知られていない他県のバンドなんかは客集めのために、前座でやってくれないかと、うちらのバンドやサークルのバンドに声をかけてくれてました。

このバンドと知り合ったのも、仲間のバンドが前座で出るので行ったときでした。
ファーストインプレッション・・・

ΣΣヽ(゚Д゚; )ノ
スゲエ・・・
サイケな格好に奇妙なシャウト、でも音楽はものすごくかっこよい・・・
また、MCほとんどなし、アンコールなし、演奏するだけしてオシマイの姿勢もビックリしました。

10年以上前の話です。
その時から、今までほとんどスタイルは変わらず、コアなファンも増えて人気(?)バンドになりました。

ゆらゆら帝国です
独特のスタイルと不思議な世界観をお楽しみください。




ゆらゆら帝国 - ゆらゆら帝国で考え中





今回は「ようつべ」の小さいバージョン「こつべ」で紹介してみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/49-1fa626da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。