スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットは早いほうがイイ? 

ネット環境はこの数年で驚くほど変化してますね。
ISDNで画像の多いサイトなど開いて表示されるまでの時間にちょっとトイレに・・・なんてのは当たり前。従量制(使った分だけ払うこと)なので、ゆっくり見たい場合は「オフライン」にして見てました。

そのようなネット環境だったので、ADSLに変わったときはホントに驚きました!Σ(´д`ノ)ノ
表示は速いわずーっと使っても料金は変わらないわ。まさに革命的でした。

今は光ケーブルに変わりつつあります。仕事でネット接続をしたりしますが、光は確かに「速いなあ」と思います。

でも、そんなに速い回線は必要なんですかねぇ・・・?
映像関連や大容量ファイルのダウンロードには必要だと思うのですが、普通にブラウジングをする程度だと、ADSLで十分かな・・・なんて思ったりしてます。

最近、ひかりの勧誘TELが多いのでふと思いました。
決して、まだADSLだからひかりがうらやましいとかではないですよ・・・ほんとですよ・・・(;・∀・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/48-690c74af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。