スポンサーサイト 


「妹的?」紅一点・結城佳代子ヽ(・∀・* )ノ 

また、「大追跡」です。今回は紅一点の・・・

DAITUISEKI-45.jpg

結城 佳代子役の長谷直美さんを中心に( ゚∀゚)ノ


遊撃捜査班の本部にいて、無線連絡や電話の取次ぎをしてるシーンが多いようです。
モシモシwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

chase036.jpg

また、何か食べてるシーンも多いかな・・・( ゚Д゚)ウマー
chase030.jpgchase1035.jpg
右は「食べてる場合じゃない!」と刑事部長におこられてるシーン。┐(´∀`)┌
しかし、口いっぱいにほうばったり、一口で食べたりとなかなか豪快なお嬢さんですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、外にでれば遊撃捜査班の一員として、当然銃撃戦にも参加!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

chase1034.jpg

また、変装(?)して、ミズさんの潜入捜査にも協力?!

chase027.jpg


車の運転シーンも多い気がしたら、本人はA級ライセンスを持っているそうで(;・∀・)
この当時は持っていたかはわかりませんが、本人は運転が(・∀・)スースキスースキスーなので、そういうシーンが多くなったのかもしれませんね。

かわいらしいというよりは、快活でおてんばな女の子がそのまま刑事になったというのがσ(゚∀゚ オレ!!  の印象です。遊撃捜査班の面々も「妹」的存在のような接し方のような気がします。当時22歳で一番年下ですしね。━━━━ヽ(・∀・*  )ノ━━━━!!

そんな長谷さんも現在はフランス在住だそうで・・・

chase029.jpg

今日はこんなとこで・・・ (つ∀-)オヤスミー

参考ソース:
長谷直美(wikipedia)


オマケ

出演していたアノ人たち -その1-
chase007.jpg
阿藤 快(当時:阿藤 海)さん
旅番組と「なんだかな~」でおなじみの阿藤さん。第一話で所轄刑事役で出てました。
当時も「なんだかな~」と言っていたのでしょうかねぇ・・・(?∀?)


※ コンテンツの二次転載は固くお断りいたします。







スポンサーサイト

コメント

なつかし物

この頃私は「ようつべ」でウルトラセブンとか特撮系のなつかし物にはまっております

誰が上げたかわからんけど。。。
12話もちゃんとあるし。。。

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

初コメント、うれしい限りでございます。
セブンの12話は、「欠番がある」程度の知識しかないのですが、今調べてみて、社会問題になった経緯と、出回っている(?)さまざまなバージョンについて知りました。
さすが「ようつべ」ですね。いったいどのバージョンなんでしょ。一度見にいってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/4-b46bedc1

