スポンサーサイト 


ようやく完成 ( ´Д`) =3 

動画のUPまで終りましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

前回はAVIに圧縮変換してからの編集は「面倒」ということなので、テープからDVDへダビングの段階で編集して取り込みました。この方法だと、AVIまでの処理も早く進みました。

ただ、AVIに変換した後のファイルサイズで少しかかりました。らくちんFLVメーカーへ1回にUPできるサイズは100Mまでなのですが、出来上がったファイルが200M以上もある!Σr(‘Д‘n)
一番の問題は解像度で、これはある程度縮小して解決しました。コーデックも変えてみて40Mくらいまでサイズを落とすことができました。

今回使ったソフト
DaViDeo5 VR Genuin (DVD-VRをDVDビデオに変換) 製品版
AutoGK (DVDビデオをAVI形式に変換) フリーソフト
AviUtl (AVIファイルの編集) フリーソフト
Virtualdub (AVIファイルの編集) フリーソフト

内容はともかく、一応できましたのでごらんください
12年前の私がやっていたバンドのライブ映像です(/ω\)ハズカシーィ
演奏の下手なところは「若かった」ということでご勘弁を|・∀・)・∀・)…

音が出ます!音量にご注意を!

※緑のバーが右まですすんでからごらんになると、スムーズにごらんいただけます。

スポンサーサイト

コメント

「見れるのは もっと先かなぁ」と勝手に思ってたので こんなに早くに見れるって思いませんでしたヽ(゚_っ゚)ノ

こうやって昔の時間を映像で見ると今と昔の違いがハッキリ見えちゃってチョット恥ずかしくなりますよねww

>Canaryaさん

まだ、10代の頃・・・若いというか青い(ノД`)
メタルな人でしたね~(爆)
ボーカル君は結婚して2児のパパです。
なつかしくて、あの頃のつるんでいた人たちに連絡をとっちゃいましたよ(笑)Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・歳をとりました(;TДT)

メタルですねぇ
映像見ると懐かしくて連絡取っちゃうのって解ります(*´Д`)

イイ切欠になりましたねwww

>Canaryaさん

連絡とったらほぼ全員に

「生きてた?」

・・・( ゚Д゚)ポカーン
ま、冗談でしょうけど・・・定期的に連絡とらないといかんな!と危機感が生まれましたわ(´-ω-`)



久々に話すと思い出話に花が咲きますよね(*´`*)

そう言うのって、とっても新鮮♪
『生きてた?』って聞かれる程
ご無沙汰だったんですねww

>Canaryaさん

新潟に多くいるのですが、みんなに会えるようなときに行けないので、特に連絡とってなかったのですよ。でも、みんなの溜まり場だったパブに開店前に寄って、コーヒーご馳走になりながらマスター&ママさんに顔だけは出していたので、多少の情報は出てたみたいです。

懐かしい仲間と話をしていると、どんなに歳をとってもよくつるんでいた時期に戻っていく感覚がして、それがなんとなくいいな~って思いますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/39-ac69626a

