スポンサーサイト 


とりあえず一段落( ´ー`)フゥー... 

HDDの交換から始まった大作業は、最低限支障のない状態までできました。
dt2.jpg
デスクトップもここまですっきりさせました。
以前はMac風に変えていたのですが、このままだとアプリの起動が気持ち早い感じがするので、この状態にしておこうと思いました。
しかし、メーカー製PCのリカバリはなんて大変なんでしょう・・・(´-ω-`)

スポンサーサイト

コメント

うわっ
かなりスッキリですね!!!
羨ましい。。。
Canaryaもスッキリさせないと。。。w

実際毎日使うのってこんなもんです。( ゚Д゚) ムホー

ブラウザ、メール、マイコンピューター、マイネットワーク、ごみ箱くらいでしょ。

ファイルはリカバリするときに、整理しました。いらないのは思い切って削除でね。年末の大掃除をしているようですwww

おめでとうございます。

でも、リカバリ作業の間、Blog更新はどうしていたんですか?

>たちよりさん
お久しぶりですm( __ __ )m お元気ですか?
「やりはじめてしまった」のエントリ見てもらえばわかると思いますが、もう一台あるので、そちらで更新してましたよ~。(白い液晶のヤツ)
かなり古いのですけどね。20世紀の代物ですがネットするだけなら十分なので現役です。
HDD変えてよかったです。読み込み、書き込みが速くなったので、ストレスがなくて快適ですよ~v( ̄Д ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/33-85c47c33

