スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりはじめてしまった・・・orz 

メインPCのHDD空き容量が少なくなり、警告など出始めてるので何とかしようと整理を始めたのが運の尽き。

巨大なデータは一時的にオヤジどののPCへ退避させたが、全然減らないのである。
無意味にいろいろなソフトをいれているのがいけないのだが・・・
どうにもならないので、出した結論が、

「HDDをデカイのにかえれば(・∀・)イイ!!」

ということで、80Gから160GへのHDD交換を始めてしまいました

せっかくなので、リカバリでやってしまえということで始めたのですが、よくよく考えると・・・

1、4年以上前のモデルなのでXPでもSP2ではない。
2、当然リカバリが終わったらSP2をネットからダウソして入れなければならない。
3、メーカー製PCなので、いらないソフトを削除しなければならない。

厄介なことばかり。

今日は徹子徹夜..._〆(゚▽゚*)ですかね・・・

USB2.0やTVキャプチャボードが無造作に置かれている机
P8220003.jpg

リカバリ中のメインPC
P8220004.jpg

これでは、眠れません・・・P8220005.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/31-351211b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。