 


My Brother (=゚ω゚=)  

もうひとつのブログでネタ集めや他のブログを見ていて、とあるところで「冷やし中華」の画像をみて、ふと弟のこと思い出した。

σ(゚∀゚ オレ!!  には7つ下の弟クンがいる。

その弟クンがまだ小学校に上がる前のことである・・・


その日の夕飯に冷やし中華が出た。

麺類は割に好物な弟クン、欲をかいたのか普通の大人が食べる一人前を食べると言い張った。

食べられなければ食ってやればいい、どうせσ(゚∀゚ オレ!!  もいるしお袋さんは思っていたのか普通につくりだした。

できあがり、楽しい夕食のスタート

冷やし中華はうまくできていて、おいしかった。

ところが、隣で食べていた弟クンのほうから(ノД`)シクシクと泣声が聞こえる・・・

見ると泣きながら冷やし中華を食べている・・・?

「・・・ん?どうした?」当然聞きます。

「辛いの・・・?」お袋さん、辛子を間違ってつけてしまったのかと確認

クビを振る弟クン。そして彼の口から出た言葉は・・・




「・・・オニイチャン・・・この冷やし中華・・・食べても食べても減らない・・・。・゚・(ノД`)」




食事はゆっくりの弟クン、食べてる間に水分を吸収してのびのびになっていく麺。
当然、麺のかさは増えていく。弟クンは食べても食べても減っていかないことに恐怖を感じていたようだ。

原因がわかったσ(゚∀゚ オレ!!  とお袋さんは大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)

それ以来しばらく弟クンは冷やし中華は少し急いで食べるようになった。


そんな彼も今はTOKIOでオシャレな服屋の店員さんです・・・

でも、相変わらず食べるのはゆっくりです(・∀・)


コメント

弟サン カワイイ(ノ∀`)
そんな愛らしい弟サンがいらっしゃって羨ましい('・c_・` )

7つ下って離れてますねぇ
そこまで歳が離れてると仲が良さそうですね(*゚ェ゚)

仲よしですねぇ。
たまにしか会わないですけどね。
この前は携帯を一緒に機種変しましたよ。ま、アニキだから本体代はおごってやりましたよ。1円ね…( ゚Д ゚ )

こんにちは。
初めまして。
履歴から飛んで来ました~☆
素敵なブログですねw

また いつか ご縁がありましたら、 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

>楓樹さん

書き込みありがとうございます。
また、そちらにもお伺いさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/16-cfd02fec

