スポンサーサイト 


落ちないで~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ ) 

もうひとつのブログをとりあえずスタートさせました。G3-3です。
6月の頭からもう一人と構想練りながら、「こんなの載せたい」「これはどうだろ」などお互い知恵や情報を出しながら、とりあえず公開へとなりました。まだまだ発展させていくので、よろしく。

実はこのブログは練習用でつくり始めたのですが、日記だと絶対続かない自信(?)があったので、自分の好きなことを作っていけば多少は続くかな~なんてカンジではじめました( ゚∀゚)
いろいろいじれたり、HTMLやCSSの勉強もできるのでしばらくは続けられるでしょう。

しかし、最近問題が・・・(;´Д`)

メインで使っているPCが突然ブルー画面が一瞬出て落ちるという現象が起こり始めたのです(||  ゚Д゚)ガーン!!

ヘビーに使っているわけでもなく・・・(元々低スペック・・・動画もたまにカクカクするし・・・)
常駐ソフトも少ないし・・・

しかし、最近ファンの動く間隔が短いような気がするので、調べると・・・



だいぶ熱いι(´Д`υ)アツィー


この時期でこの熱さは、夏が本格的になると・・・テラヤバス

割と大事なデータがあるので壊れる前にバックアップ&分解・掃除をしようと思います。

ブログの更新中とかに落ちると、こちらまで落ちてしまうしね・・・orz(実際、あとちょっとのところで落ちたことがあった・・・orz)

なんとかなりますように・・・(,,゚Д゚)†

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう ございます┏o

G3-3ってブログもwappariceサンのブログだったんですねヽ(゚_っ゚)ノ
さっき履歴から訪問した所でしたw

もし宜しかったらリンクさせて頂けませんか?


>Canaryaさん

同時に2つのブログいじくりながら、足跡みたので、G3で足跡ついちゃいましたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぐんま県人なのでくるようなことがあったらちょいと見てあげてくださいねm( __ __ )m

リンクお願いしますm( __ __ )mこちらもリンクさせていただきます。

群馬の人なんですかぁ
Canaryaは、なんちゃって横浜人ですwww

リンクさせて頂きます(ノ∀`)
ありがとうございます┏o

それにしてもブログ2つって凄いですね!

>ブログ2つ
…大変です。ましてや二人だと、あーでもない、こーでもないでまとまりがないです。
もう一人はあまりいじれないので、レイアウトだったり、テンプレの改造はσ(゚∀゚ オレ!! がやらないとなのでね…

Canaryaもテンプレの勉強してるんですけど以外に難しい。。。ww
HMLとか良く分かりませんww

あのコードとかをジッ( ェ)と見てると目の焦点が合わなくなってきますww

σ(゚∀゚ オレ!! もHTMLはよくわかりません。が、「あーこーしたい」ブログとかを見つけて、どうやってるのか調べていじってみますよ。
G3も実は公式テンプレのメニューとエントリの位置を逆(。A 。 )にしたんですよ~。
ま、仕事で覚えなきゃってのもあるんですけどね・・・

PC関係のお仕事なんですかぁ('・c_・` )
CanaryaもHPとなの勉強もして副業でHP作成の仕事とかやりたいなぁって思ってるんですけど
実際 超難しいww

人のブログとかHPとかを見まくって
構造とか調べて見ないとですね(*´Д`)

そーなんですけどね。
絵心ないので、デザインは(/ω\)ハズカシーィ
う~んデザイナーとか仲間に入れれば、ちょっとレベルアップできるんですけどね・・・

CanaryaもWEBデザイナーさんとかに知り合いが欲しいんですけどねぇ

なかなか見つからないですよねww

履歴から飛んできました。
ご訪問ありがとーございますm(_ _"m)ペコリ

ブログを追加されたとのコト
幅広いご活躍に、ビギナーの私は頭の下がる思いです。

拙blogは 朝ドラ「純情きらり」を
主に「達彦さん」の想いを注入しながら 独断と偏見でupしてます。
良かったら また遊びに来て下さいねぇ~v-266

>えつねぇさん

..._〆(゚▽゚*)書き込みありがとうございます。
Webのゴミにならないように、しっかりしていきますね。

また、お伺いしますねぇ~(・∀・)/~~

G3-3さんとのかけもち大変ですね。
両者の訪問ありがとうございます。

これからもよろしく

>たちよりさん

G3もごらんいただき、ありがとうございます。
大変ですが、がんばってやっていきますね。また見にきてください。

訪問どうもね~

「俺の部長道」の部長です
俺もカー介に憧れたもんやわw

熱く・うざく・熱く・うざく人生ワンツーパンチ
白くまアイスをこよなく愛し始めた部長でした

>部長さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
カースケはあの中だと目立ちますものねぇでも、人気は割りにグズ六にあったりするんですよ(・∀・)
またきてくださいねぇ~

ブログリニューアルしました
ぜひ遊びにきてくださぃ...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/15-83ca1b2d

