スポンサーサイト 


バトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

こないと思っていたものが、結構 速くキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
おば様たちの韓流発信」のcandymanmaさんからのご指名でバトンでゴザル。
断る理由もないので、お答えいたします(・∀・)

①5人に回してください。
(´・ω・`)ショボーンなことに5人も回せる人がいません・・・_| ̄|○
無理矢理でも増やそうとブログサーフィンしましたが、それは違うと思いましたので・・・
少ないですが、こちらも、やる・やらないはお任せいたしますので、勝手に指名させていただきます。

ちょっと立ち寄り日記のたちよりさん

群馬のポータルサイトGAM(ガム)の駆け出し営業マンのブログのミナケンさん

とお二方を勝手に指名させていただきます。

 
②お名前は。
wappariceと申します。「わっぱめし」から無理やり英語風に作りました。学生時代のバンドの名前「わっぱめし」よりとりました。当然私が命名者です。


③おいくつですか。
えーと最初に30代書いたので、細かく。昭和49年生まれです。


④ご職業は。
PC関連と書くとすごいと思われがちですが、業界の末端なので、なんでも屋です。ネットワークも組めなきゃいけないし、こういうソフトを作れとか、PC直せ、などなんでもやらなきゃ仕事ありません。


⑤ご趣味は。
ドラマを見ること。このブログのネタですね。


⑥好きな異性のタイプは。
一緒にいて楽な人です。


⑦特技は。
PCのリカバリ。


⑧悩みが何かありますか。
もうひとつのブログの情報収集が大変です・・・いつ立ち上げられるか不安・・・


⑨お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
LOVE (・肉・)  ガトーフェスタ ハラダのクーテ・デ・ロア(群馬の有名な洋菓子店の名物ラスクです)ほっとくと、中缶ひとつ食べちゃったりします(゚д゚)ウマ-

HATE 茄子漬


以上です。つまらない回答ばかりねぇ・・・orz

以下コピペでご使用ください。

①5人に回してください。
②お名前は。
③おいくつですか。
④ご職業は。
⑤ご趣味は。
⑥好きな異性のタイプは。
⑦特技は。
⑧悩みが何かありますか。
⑨お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。

スポンサーサイト

コメント

バトンありごとございま~す。
初TBも・・・
30代前半ですねぇ~~~
お若い・・・
傷だらけの天使・・・なんてはるか昔のドラマ!そんなに若いのに、見ておもしろいですか?深作欣二監督演出なんて知りませんでしたv-22

>candymanmaさん

バトンどうもでした。
年齢は若いですが、見た目は・・・(;´Д`)なんてね。
傷だらけの天使なんかは、生まれたまさにそのときに放送されてましたねぇ。
根強い人気のあるドラマはいろんな意味で魅力があるので、時代を超えてもおもしろいのではないでしょうかね。

ちなみに私の弟(20代)でも「探偵物語」や「傷だらけの天使」はおもしろいといってみてますよ。

8月に家族旅行を計画してまして老神温泉 朝日ホテルはどうか?というここになりwappariceさんはここの評判など耳にすることはありますか??


  • [2006/07/25 22:26]
  • URL |
  • 神奈川のママさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>神奈川のママさん
コメントありがとうございます。
「老神温泉」とはなかなか通なところを選びますね(笑)
すいません、老神はちょっと範疇ではないので、朝日ホテルについてはよくわからないのです・・・。
役立たずですいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/13-2407144c

