スポンサーサイト 


人だったら・・・( -人-).。oO(・・・・・・) 

懐かしい写真を友人が携帯にとっておいたのをいただいたので、つい・・・掲載。
とあるお客さんのPCです(´~`)dammy3.jpg


















s-VFSH0032.jpg

ノートン先生でも治療できませんでした。m( __ __ )m

その後、リカバリで新たに再出発しましたとさ 。
私も人生リカバリしたい・・・_| ̄|○・・・
スポンサーサイト

コメント

…すげ~1000超えてる!!
ってオレの写真やん

最近ウィルス系のトラブル少なくなったね~!ハリーポッターは健在!しかも新しいPC導入…時間の問題だね
また提供できるかもv-218

これはこれはとうとう..._〆(゚▽゚*)カキコきましたね( ̄ー ̄)

(・∀・)ゥィルスーにどれだけ耐えられるか試す人少なくなりましたからね~。

でもハリポタ君はきっとやらかすはず!莫大な数のウイルス&スパイ&アド&マルをワクワクしながらまってますよ~

履歴から辿って来ました(*´Д`)

Canaryaも1000超えてるの初めて見てスゲェーーーー!!と思って思わずカキコしちゃいましたww

>Canaryaさん

..._〆(゚▽゚*)書き込みありがとうございます(・∀・)ノはじめましてm( __ __ )m

もうここまでくると人の意思では動きません。(・∀・)ゥィルスー!!くんの意のままです(;´Д`)
これより前の感染記録は600台だったんですけどね。一気に倍の記録更新でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/11-909b7ac5

