 


TV大好き!(・∀・) 

唐突ですが・・・

TV好きです!( ̄ー ̄)

 ドラマ大好きです!(・∀・)

懐ドラマ大大好きッス!!d(゚∀゚)b !!



暇あれば、所有ライブラリを見てる次第です(・д・)ジドー










そんでもってドラマの真似をこっそりしたりして・・・(;´∀`)・・・







・・・もう30才超えてるのにね・・
(´A`;)ヤバイ


影響受けやすいんですよね~タバコも「探偵物語」から影響受けて吸い始めたし・・・

( ´ー`)y-~~ もちろん火力は最大(*^ー゚)b




そんな、第二次ベビーブームに生まれの青少年たちに影響を与えた(?)、70年代から90年代にかけてのドラマやTV番組を中心に紹介やら感想やら・・・etc、でいきます(・∀・)イイ!

また、「これ見てみろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」や「これ最高(´∇`)ケッサク」など、 面白い(・∀・)スースキスースキスーなドラマ・映画など紹介してください。この年代のものでなくてもよいです。

よろしくお願いします。し^-^)

お願いと注意!

ネタばれもあるので、ご注意を! Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Blog内の写真・画像・文章などコンテンツの二次利用は固くお断りいたします。

コメント

アルブチンで部分ダイエットに挑戦

アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/

ビザ取得で永住、移住

ビザの検索サイト。三井住友ビザカード、申請、中国、アメリカ、カンボジアなどビザに関する各種情報をお届けしています。 http://gambol.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/1-23e0c965

