スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年、ありがとうございました 

2006年も終わろうとしてます。
一年を振り返ると、いろいろあった一年でした。
正直、あまりよくない一年だったので、来年は誕生日で決めた「自制」を持って行動する一年にしていきたいと思います。
しかし、ブログ等でいろいろな方とコミュニケーションできたことは大変プラスになりました。更新の速度はゆっくりになってしまいましたが、今後とも私共々、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

さよなら、岸田今日子さん(´;ω;) 

久々の更新ですが、悲しい話題を・・・(´;ω;`)

女優の岸田今日子さんが17日にお亡くなりになりました。享年76歳。

20061220212132.jpg


さまざまなドラマに出演され、存在感を持ってる役者さんですが、強い個性を前面に出すわけではなく、そのドラマや映画の雰囲気に上手く溶け込める役者さんでした。
また、やさしい語り口で海外の映画やドラマの吹き替えなど声優としても活躍されてました。

自分にとっては、「傷だらけの天使」で修やアキラのボス、綾部貴子としての印象が強い人です。修やアキラと対称的な存在でしたが、やはり存在感はありながらも、雰囲気に溶け込んでいました。

20061220213122.jpg

社長、ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。