 


24時間戦えますか?(,,゚Д゚) ガンガレ! 

今更ですが、

20060914223618.jpg
24」のセカンドシーズンを見始めてしまいました・・・
1日の出来事を1時間1話のリアルタイムで描くアクションサスペンスドラマ。
シリーズも最新が5まで出ている、人気の米ドラマです。

主役「ジャック・バウワー」ことキーファー・サザーランドは日本のCMにも出演していたので、ドラマを見たことの無い方でもご存知でしょう
20060914224931.jpg
2006年エミー賞のドラマシリーズ主演男優賞を受賞してます。

シーズン1を1年ほど前に見たのですが、1時間手に汗握る濃い内容で見ているだけで疲れてしまうし、見始めると次が気になって、ついつい見てしまって次の日は寝不足( ´O)η ファ~なんてことばかりでしたので、見たかったのですが、自主規制してました(笑)

展開の強引さは多少ありますが「ありえない」けどよく出来ているドラマだと思います。
今回も寝不足が続きそうです(爆)

おまけ
出演者で好きなのはトニー・アルメイダ役カルロス・バーナード
20060914231217.jpg
上官やジャックに散々振り回されながらもジャックを助けているので、ついつい「トニーがんばれ!」って思ってしまいます。

