 


好きなアーティストスンスンスーン(´Д`) 

YouTubeもたまに楽しみに行くのだが、最近は音楽系を楽しんでいる。
中でも、15年くらいファンなのが・・・
Red Hot Chilli Pepersである。
昔っからのファンで、今まで行った有名人のライブがこの「レッチリ」の2000年の武道館ライブである。YouTubeでおそらくその時の映像であろうものがあったのでちょっと紹介。 フリー最高!!!



おまけ

最近見た「霊」という韓国ホラー映画にちょっとかわいい子 発見(*゚Д゚) ムホムホ

20060720014315.jpg

なんという女優さんでしょう?
ということで、おば様たちの韓流発信のCandymanmaさんにお尋ねしたところ、「キム・ハヌル」さんとご丁寧に教えていただきました。ありがとございましたm( __ __ )m
映画は怖かったっす・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント

レッチリ ファンだったとは!!!!
Canaryaも大好きです(*´`*)
レッチリ カッコイイですよねぇ(*´`*)

>Canaryaさん
あの、好き、愛を超えて「神」の領域なんですよ、この神様たち(笑)
記事も短いのは書くととまらないんですよ。
…16のときに最強の1枚に挙げられる「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」と出会い、それを聞いた時の衝撃から始まり…ってね、始まっちゃうんですよ(笑)
バンドやったのも、レッチリがやりたくて始めたんですよ。もう弾けないけど。

Canaryaさんはどのアルバムが好きなんでしょう?

┏o返事遅くなって申し訳ありません

レッチリは、どのアルバムかは忘れましたが
Especially In Michigan
Charlie
Readymade
新しいので言えば
Dani California
あたりが好きです(*´`*)

>Canaryaさん

どもども、おげんこでしたか?
一番新しいアルバムですね。
Stadium Arcadium
最近手に入れて、聞いております。いいですね~!
40過ぎて多少おとなしい感じになってきたのかな~と思いきや、先週のMステの演奏見て、「まだまだ元気!」って思いました。オヤジらしくない、オヤジたちですね(笑)

PS「Blood Suger Sex Masik」と「Mother's Milk」もぜひ聞いてください!

夏風邪らしきものをひいてダウンしてましたwww
でも、もぅオゲンコです┏o

てか。。。。。
ええええええええええええええええぇ!
Mステに出てたんですか?!
レッチリ?!

全く知りませんでした。。。
ノフ(、ン、)
教えて下さったヤツ聞いてみます!

( ̄ー ̄)ニヤリ

出てたみたいですね~。
σ(゚∀゚ ∬オレも知らなかったのですが、映像を入手できまして・・・
よければ・・・ちょっと込み入る話なので、捨てアドでも取って、このブログのメールフォームにメールください。ちょっと情報をさしあげます。

送りましたよ(*´`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchdrama.blog64.fc2.com/tb.php/23-c12b2d18

キム・ハヌル

キム・ハヌル 1978年2月21日ソウル生まれ 霊-リョン- SPECIAL EDITIONキム・ハヌル (2005/12/23)ハピネット・ピクチャーズ この商品の詳細を見る内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)新世代の韓

  • [2006/07/20 21:29]
  • URL |
  • おば様たちの韓流発信 |
  • TOP ▲
